2017年09月30日

ちょっと気が早いけど … ♪

blog576.jpg

9月も最終日。 (・。・;
先日、Julie Moon 大阪・堀江店さんに行った時は「もうハロウィン?」って思ったけれど、明日から10月。
ハロウィンが終わったら即 世の中はクリスマスシーズンになってしまうから早めにハロウィンムードを楽しんでおかなくちゃ … という感じです。
この日はハロウィンにぴったりなミディブライス『キュートリトルディー』を迎えに美柑ちゃんと出かけました。
Instagram が流行り始めてから、とっても素敵なドール写真を目にする機会が増えて幸せです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
勇気を出して自分でも撮影したいなあ ... と 街中や自然の美しい場所を見つける度に思うけれど中々 (..;) 
そんな中、Julie Moonさんの撮影スポットは季節によって お人形にぴったりサイズのステージを作ってくださっていて、ゆっくりと撮影させてもらえるのが嬉しいです。出かける時は毎回「今お店はどんな感じ?」と調べてから「どの子を連れて行こうかな?洋服はどれにする?」と考えるのが楽しみのひとつ o(^-^)o  
美柑ちゃんの元ドールは メラニーユビークガールさん。カスタムされた方が『オレンジな子』と呼ばれていたので美柑ちゃんと名付けました。ブライスの名前って長くて難しい? ので 各々名前を付けている方が多いような。
posted by マリアンヌ at 17:44 | Comment(0) | Doll |
Mary's Ribbon ショップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。