2014年01月13日

自然の中で - 光の桜並木道 -

blog517.jpg

寒くて夜の長いこの季節、各地の美しいイルミネーションが TV や 情報誌
などで紹介される度に興味津々で見ています。(ё_ё)
「綺麗だなあ」「行きたいなあ」と願いつつ、あらかじめ計画しておかない限り、夕食の時間帯に改めて出かけるのは結構難しいものです。(--;)
ところが… 昨年11月、ポロン(トイプードルの女の子)の散歩中に 桜並木道のあちこちに電飾の準備がされているのを発見!(@。@;)
「何?何?」 桜の木には桜の花の形をしたピンク色の電球がいっぱい咲いているし、馬や雪だるま、アーチ、ベンチ、植え込みetc... にも!!
ここなら見に来れそう!とワクワク気分になりました。(n_n)v
それでも花火大会を見に行く夏の夕涼みとは違い、日が落ちると寒いこと。「早く見に行かなきゃ」と焦っていたところ今年に入ってやっと、この光の桜並木道を歩くことが出来ました。想像していた以上に綺麗だった!
私的には短期間豪華な神戸のルミナリエより◎  自然の中を のんびりと散歩する心地良さに感動しました。
[いばらき光の回廊]は 2月2日まで。お近くなのに もしまだご覧になっていない方がおられたら是非足を運んでみてください。 冬の恒例イベントとなりますように!    http://www.hikarinokairou.com
posted by マリアンヌ at 16:26 | Comment(0) | Note |
Mary's Ribbon ショップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。