2013年08月31日

ひと昔前に買ったオルゴールと、バースデーカード♪

blog500.jpg 前回の blog を見て
 ビックリ!急に日が
 経っています。(..;)
 8月も最終日、今回
 の blog は記念すべ
 き? 500 回目。
 個人的にお祝いモード
 になっております。
 写真は 妹から届いた
 バースデーカードと、メリーゴーランドのオルゴール ... ♪ カードの中の子ども達も花も動物も皆、
とても楽しそうで可愛いかったので、一緒に撮影しました。
オルゴールの曲は『花のワルツ』… メロディーにのって、子ども達が踊っているようでしょ? ♪♪♪
このオルゴールは10年以上前に長浜のオルゴール堂で買った物 ... ずっと箱に入ったまま しまい込んでいましたが 最近になって ようやく飾りました。
メロディーは 他に『星に願いを』と『メモリー』があったらしいけど … ?『花のワルツ』を買ったという事は どちらも売り切れていたのかな?
何処何処へ行った記念に♪とか、想い出に♪と思って買って帰ったまま、コレクション化している物がいくつかあります。(・.・;)
お宝整理をした時などに ひょっこり開けてみると、タイムカプセルみたい!いろんな事が思い出されます。
長浜日帰り旅に行ったのは2月なのに暖かな日が続いていたある日 … 春気分の装いで出かけてしまったので寒くて寒くて ... (>_<;) 駅近くのお店で、大きな椎茸がのっている あんかけうどんを食べて温まりました。
そうそう、黒壁ガラス館では 小さなガラスのすずらんを買いました。こちらは お気に入りで、ずっと窓辺の陽の当たる場所に飾っています。(ё_ё)
... 内容も時代も ごちゃ混ぜバラバラの blog を読んで下さっている皆様、
有難うございます。これからも Mary's Ribbon 共々、どうぞよろしくお願い致します。o(^-^o)(o^-^)o
posted by マリアンヌ at 17:47 | Comment(0) | Note |
Mary's Ribbon ショップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。