2012年06月30日

可愛い!可愛い!

blog424.jpg tetote で いろいろな作品を見ていた
 ら、懐かしい文化人形を作っていらっ
 しゃるクリエイターさんのページに
 出会いました。
 リカちゃん、ジェニー、ビスクドール
 etc... 人形好きにとっては、これまた
 興味津々♪ 沢山並んでいる娘たちを
 一人一人見て楽しませて頂きました。
「欲しい!」けど「ダメダメ」これ以上
 増やしてはいけません。(~_~;)
 服を作ってあげないまま放ったらかし
 の人形だっているのですから ... 。
 女の子のおもちゃコーナーに行くと、
 恥ずかしながら今でもワクワクしま
 す。これも 確実に?一生治まりそう
 にありません。(^=^;
 先日、ヨドバシカメラの おもちゃ売り場で写真のシールを見つけました。「何て可愛いのかしら!」そう ... あのクリエイターさんのギャラリーのように、いろんな娘が並んでいます。
シールの娘は身長2cm ... 30人揃っていても居場所は大丈夫です。(n_n)v
最近のおもちゃは ますます進化していて、大人が使っているのと変わらないような物が 手芸・料理やお菓子作り・おしゃれ用品・文房具etc... 沢山あってホント感心します。(ё_ё)
リカちゃんの素敵なイラスト缶入りの つけまつげが3種類。それぞれに可愛くて(缶は) 欲しいけれど、私が使うわけにもゆかないので断念。(^^; 
勿論? お人形用のつけまつげも売っています。
シールは着せ替え人形風のシートも 何種類もあって、これまで心動かされる物はなかったのですが、とうとう買ってしまいました。(..;)
ピンク系のワンピースバージョンと、AKB48風の制服っぽいシリーズ。
「またシール買うの!? 1枚だけにしなさい!」なんて言われずに 大人買い出来る幸せに乾杯!です。(^^)V
posted by マリアンヌ at 18:19 | Comment(0) | Doll |
Mary's Ribbon ショップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。